行動パターン | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE

image


ある日の、私の休日。


外はお天気なのに、どう頑張っても気分が晴れない日。
そんな日の回避的『行動パターン』というやつがある。


とにかく昼過ぎまでブランチやってるカフェに駆け込み、
スケジュールの整理なんかをしてみる。



そしたら、何か見えて来る。
ついでに隣の女性客二人の会話が結構面白かったりする。


image

image


「昔はさ、CDの発売日っていうと一大イベントでさ!!
買った次の日は、家でアルバムを聴く日だったもんね。」



(お姉さん、同世代ですね。そうそう、アルバム買った日
リーフレットを隅々まで熟読してね。と大きく頷く。)



今日の収穫は、カフェの真横にクイックマッサージ屋と
ヨガスタジオがあったことだ。まさにそれを求めていた。

今年は、朝から昼迄は走ったり、ジムで体力作りをして、
流行りの朝活とやらをしてみようかと思ってます。

image


その後、自転車で下北沢の古着屋巡る。
そしたら、いい感じに気分出来上がってる単純な女ハート



RIKAPEPE


ペタしてね