2013年春夏ファッション | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01

LIVEが終わって一段落の私ペロリ音符
だけれど、これからが本番です。忙しくなると同時にわくわく。
わくわくといえば、既に来年の春夏ファッションが気になるハート

ランウェイのフォトブックを買って、イメージを膨らませてるよT


photo:02

一番好きだったのは、パリコレのCarvenハート
赤色の使い方がお洒落で、襟使いがお洒落でしたどきどき

来年の春は珍しく赤の気分です。真っ赤な気分。


メイクでお洒落だったのは、miumiuとDiorハート

miumiuは、クラシックなムードにはぴったりのメイクアップ。
50'オードリー風の前髪に60'イーディー風のアイメイクハート


photo:03


Diorはビジューを上手く使った鮮やかさが光る。
シャドーと組み合わせる事で、目元が宝石の輝きにきらきら!!
ネット使いや真っ青なアイシャドーも気になりましたビックリマーク2

photo:04

早速、ブルーのアイシャドウを塗ってみた笑
なかなか気分がいいわ~ハート るんるんおんぷ


photo:09

RIKAPEPE


ペタしてね