初めてのコストコ | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01

昨日は初めてのコストコデビューでしたハート

なんと、親族の中で11月生まれが5人もいるので、
母&祖母&弟&従姉妹の家族が集まっての合同誕生会誕生日
大阪からも母と祖母が駆けつけてくれたのだ♥akn♥嬉しい。

photo:04

従姉妹の娘に
「11月に梨花ちゃんの誕生会するから絶対来てねー」
って嬉しいお誘いを頂いておりましてペロリ誕生日

実は私もこの日をわくわく待ちわびていたのだどきどきどきどき

photo:02

コストコの噂は耳にしてましたが、誘惑多し!!
アイシングのアメリカンなケーキも可愛い過ぎますおんぷ

蜂蜜バターやら、アンチョビやら美味しそうな物があり過ぎ。
従姉妹の娘へのプレゼントもここでゲットできたよsei


photo:03

RIKAPEPE


ペタしてね