時間とお金 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:04


お久しぶり。こちら、モニカ・ヴィッティですペロリ
嘘です。大嘘つきです、リカペペです笑

ようやく、東京に来て3日が経とうとしています。
予測はしていたものの、想定を遥かに越える濃い時間。


photo:06

photo:05


何とか無事に引っ越せましたよ音符
明日には冷蔵庫と洗濯機、レンジが届きまして、いよいよ暮らせます。


photo:02


散々セレクトに迷った挙句、一緒に越して来た私のアームチェア。
やっぱ落ち着くのだ。ちゃんとお部屋にも良い感じにマッチanemone☆☆


photo:03

そして、お母さんにプレゼントして貰ったunicoの時計。
大切にするね、早起き頑張るね。ありがとうハート

時間とお金は大事なのです。さぁ、明日からも頑張るぞ[みんな:01]


RIKAPEPE


ペタしてね