乙女のIKEAあるある | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:02


昨日はIKEA舞浜へ行ってきました音符
誘惑が多い空間で新生活で必要な物を揃えてきました。

そして、いきなりですが、乙女のIKEAあるあるT


1人暮らしだしなー。
あんなことー。こんなことあるかもーハート

とおバカな妄想劇を結構長い時間繰り広げどきどきどきどき

隣できゃっきゃする仲睦まじいカップルを横目に、
念のために食器をペアで買ってる自分ペロリ音符

ちょっと可哀想だった笑


photo:01

そして、とどめの一言が。
4個も枕を持って行く私に、お婆ちゃんが。

「それは彼氏の枕か?それは?


がびーん。なんか、頑張りますペロリT


RIKAPEPE

ペタしてね