sale&pepe | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:04

昨日はsale&pepeというイタリアンで食事をしましたコリラックマ(うさぎ)
むむむ、そうなんです。完全にpepe繋がりで呼ばれている音符

実は、jazz&bar96の道沿いにございます、このお店aya
灯台下暗しとはまさに笑 ようやく辿り着けましたビックリマーク2


photo:01

イタリア語でsale&pepeって『塩胡椒』だよねおんぷ
そんなpepeさんの一押しメニューは冷製パスタらしいハート/pk


photo:03


見てくださいよ、この手長い海老さんの気合いの入り方アゲアゲ↑↑
どれも美味しく頂きましたにゃん 美味しい食事は幸せだにゃクローバー


photo:02


RIKAPEPE


ペタしてね