私の秘密 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01

今日はとてもHappyな出来事がありましたクローバー
facebookで地元の中学の友達を見つけて、沢山繋がったんだにゃん

私は、高校から地元を離れてしまったから、皆とは疎遠がちになっていて。
でもたまに思い出しては、「どうしてるかな?」と思っていたんだ。


中学の時に熱狂的なGLAYファンだった事や、分厚い前髪をしていた事や。
学生カバンに仮面ライダーやウルトラマンのフィギアを縫い付けていた事。

こんな秘密を知っているのは地元の友達だけだろう笑

photo:02


すっかりママになった娘や結婚したばかりの子おんぷ
夢を追い続けている仲間もいれば。皆が凄く大人に見えましたビックリマーク2

ネット上なのだけど、直接言葉を交わせて本当に嬉しかった。
がんばるぞ~、自分。風呂上がりでやんすてへ猫


RIKAPEPE


ペタしてね