96最終日決定 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE


ふぁ。気付けば一週間以上も更新せずでした。

お察し通り、諸々の準備に追われる中、
ようやく東京で生活する場所も決まりました。

ここ数年までは東京で暮らすことも、独り暮らしすることも、
まさかフリーで活動する事も、そもそも発想が無かったのです。




だけど、1日にして人は変わる。
根本的な事は変わらない、むしろ変わらない方がいいが、
“人は変わる”という事を改めて実感しています。



そして、このタイミングで96の最終日も決まりました。


9/14(金)がラストステージとなります。
信じ難い最終日ですが、これも現実でございます。


残すところ今月は24.27.29.30日。来月は7.10.14日。
もうすでに、カウントダウンが始まっています。

正直、かなり複雑な心境なのですが、
皆様に直接ご挨拶をさせて下さいね[みんな:05][みんな:06]


RIKAPEPE


ペタしてね