ラストステージ @Yakata | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01

先日、Yakata De Voceのラストステージを無事に終えましたおんぷ
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたにゃん

マスターのボサノヴァの様に心地よい雰囲気にファンは多く、
駆け出しの頃からお世話になっているこのお店月音符

私自身もファンの一人です笑


photo:04


photo:05


本当に一人一人の温かい気持ちに包まれ歌う事ができましたあいらぶゆー

自分1人の力では何も出来ませんが、
皆様の温かい気持ちが近くにあったからこそビックリマーク2

私の願った真夏の夢のが叶いました月aya


photo:05


東京へ行く事については、厳しい言葉も沢山頂きます。
正直甘くないよとも言われます。色んな意味で沈黙

だけど、それは自分で決めた道。
全力で取り組んでいきますビックリマーク2



さて、自分に喝を入れて猫手 また頑張りますビックリマーク2


RIKAPEPE


ペタしてね