見つめていたい歌姫 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE

photo:01

シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPEです。

昨日、京都の四条河原町にあるJUJIYAへ行って来ました。ほんのぶらりと立ち寄ったつもりが、ガッツリ教本をお買い上げしてしまう私。インターネットに頼るのも良いけど、やはり教本には投資してしまう。そこで、気になるコーナーを発見!



『見つめていたい歌姫たち』

これは、匂うぞ!!という直感がありまして、パンフレットを拝読。思わずジャケ買いしたくなる様な魅力溢れる歌姫が目白押しでした。いつか私も、こんな風に♡と淡い夢が膨らみながら、ウハウハしていたのでした。

photo:03

photo:04

今宵もjazz&bar96で歌いますよ!週末にJazzの生演奏で癒されませんか?


RIKAPEPE


ペタしてね