昨日一昨日と、雷と雨が酷かったガーン
今日は大丈夫そうですね!?びっくり

私は相変わらず歯の痛み続いており…もーテンションダウンダウンダウンですあせる
3日間研修だから、無理にテンション上げなくていいし、人と対して接しないから気は楽シラー
だけど…痛みが拡がっている気がしますガーンDASH!

さて。沖縄旅行の食レポですニコニコ
唯一沖縄にあるという『A&W』に行きました。
この飲み物ですが…
はじけるような爽快感とクリーミーな泡で大人気のA&Wオリジナルドリンク。
ハーブも入って気分もリフレッシュ!

との事…ランは意外と好きな味のようですにひひ
私は…ビックリしたポーンです(笑)

沖縄と言えば ソーキそば ですねひらめき電球

ホテルの近くの、食べログの良いお店へ音譜
うん。美味しかったドキドキドキドキドキドキ
この日はこの後、贅沢にホテル帰って海の音を聞きながら二人でイチャイチャ&お昼寝DAYでした酔っ払い

そしてそしてーハートその日の夜ラブラブ
ランが日頃の感謝を込めて(!?)事前に予約してくれて、ご馳走してくれましたチュー
ホテルの最上階から、夜景見ながら焼肉焼肉
お願い贅沢な時間お願い

あー!!!
また、沖縄行きたくなってしまったぁ!!

とりあえず年末までは、ガッツリ働いてお金貯めよ…爆笑            
いつもながら、リンでしたニコニコ