こんにちわ。
旅行後のお仕事が、溜まりまくりで日々残業笑い泣き
五連休の代償が…滝汗さすがに疲れましたガーン


旅行3日目ーニコニコ
待ちに待った、マリンスポーツの日です拍手
ヤバイおねがいめっちゃ綺麗ラブ
洞窟内も入ってしっかり写真撮影してもらいましたおねがいラブラブ(これは、ガイドさんが撮影してくれています)

私達は、某無人島までシーカヤックで行き、洞窟探索とシュノーケリング を楽しむツアーを選択キラキラ
 
カヤックは、自由人のランが前に座りリンがペースを合わせる事が一番!っとリンなりに考える爆笑お陰でバッチリOK(笑)

お天気も良く、カヤックの底がシースルーになってるから、覗くとお魚さんが見えるのおねがい

上は餌をあげてます音符
ランがうるさいんですよ!(笑)「キモーい」とか!なかなか、餌を離さなくて魚が集まってきてるのに、「来るなー」とか!?ゲラゲラ爆笑です!

お天気に恵まれ、最高爆笑拍手
また、やりたい!!!!!!

こんな感じーハート
さてと!午後は美容室美容院
さっぱりしてきますウインク  
皆さまも、良い一日をールンルン            (リン)