遂に…遂に…昨日帰宅しました笑い泣き
そして、今日からお仕事
自宅はそりゃ落ち着くし、お家があるから旅行も出来るんですけどねーもやもや

さてとールンルン
4泊5日の沖縄旅行に行ってきましたー拍手
転職して、今月で一年が経ちます音譜
夏休み取れるのか…取れても会社電話は持ち歩くのか!?…っと心配してましたが、順調にお仕事も増え、人員も増えた為、気楽に旅行にGO飛行機
良かったおねがいラブラブ一年頑張りましたー拍手


沖縄のお天気は、1日目。雨雨時々曇くもり
あとは晴れ晴れ時々雨雨
雨はスコールのような、一時的な感じ

そんな、初日
那覇空港から古宇利島まで車吹っ飛ばす車
ハート岩とかあるんですけど…あいにくの雨で
こんな感じ(笑)

しかし。四方八方、海に囲まれてるって開放感がありますよね爆笑ラブラブ
沖縄来たー!!!って感じでしたキラキラ
あとー道路が走りやすい!そんなイメージ車

後ろの道路が、古宇利大橋ですニコニコ
久々に二人の写真載せた気がするーにひひ
一瞬の晴れ間にカメラルンルン

こんな感じで、旅行日記書いていきますキラキラ


でわ。今日はここでひらめき電球
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ                 (リン)