暑い日が続いていますが、皆さま体調は大丈夫ですか???びっくり

私仕事上、外出が多く…どんどん色黒になっております笑い泣き黒くなりたい訳ではないけど、すぐ吸収しちゃうんですよね…ガーン
ランと腕を並べると…オセロ⚪️⚫️(笑)

さて。そんな事はさて置き、
長岡花火大会の動画です花火




ほんの一部ですが、
とにかく目の前が花火で広がって、あー来てよかったなぁラブっとつくづく思いましたキラキラ


8月は、何気に予定多くてイエローハート
楽しい予定が盛りだくさんなのです爆笑


今週は二人とも6連勤アセアセ
頑張らないとー!!!(月曜なのに既にお疲れモード全開(笑))

それでは!行ってきます!パー
皆様も、良い一日でありますように照れ

                            (リン)