昨日の夜から、当直。
ランと、テレビ電話しながらオリンピックのカーリングを見て興奮!!!!
最後は、もー声を出してしまいましたよ。惜しかったですねえーんいやぁ、ドキドキ&感動するーえーん
今日が最後の試合ドキドキ頑張ってほしいです爆笑拍手

そして、今朝、早番のかたが出勤してきました。
「当直お疲れ様です。」と、
{111026AE-B1EF-4B35-B2A7-9E57FF5221CF}

お手製のパインゼリーラブラブ!
すんごくお腹空いてたから、かぶりつきましたよーおねがい優しさが染み渡りましたーおねがいドキドキ
ありがとうこざいますー音譜

今日は、ランと一緒にお家に帰るドキドキ
そして、ランにくっつきながら、カーリング観戦の予定です照れドキドキ


さてと。午後の仕事へー!いってきます!

                           (リン)