ランさんポーンポーンポーン



{530D47E0-E7D7-478E-B239-97E75D84BC09}

上矢印上矢印上矢印これー。モザイク多めですみません

何を思ったのか………!?!?!?びっくり

ブルゾンちえみのー「35億ネタ
をYouTube見ながら、やり始めました!!!
表情をお見せ出来ないのが残念笑い泣き

ほんと大爆笑!

なぜ、急に!?(笑)


とあるブロガーさんが、大きく関係があるようです爆笑影響力半端ない!!爆笑



職場でも………ランの急な行動に、笑いが起こることがありますゲラゲラ本人は、笑いを取ろうとしている訳では、ないようですが…拍手
仕事してる時は、ほんと しっかり者なんですが…アセアセスイッチが切り替わると…ゲラゲラ


きっと、天然なんでしょうねー(〃ω〃)


そんな、ギャップもいいルンルンルンルン

                       (リン)