昨日は【レイキ体験&交流会】でした。

募集からあっというまに満席御礼で

5名さまがご参加🩵

レイキ初めての方3名

既にレイキ伝授受けられ

ティーチャー資格をお待ちの方、

3rdまで伝授の方が2名。


初対面だったり、

既に【クリスタルボウル&ヨガ】や

以前の【レイキ体験会】で面識があったり様々。


共通点は

皆さま【生命の樹カラーセラピー】のセッションを受けられたorこれから受ける方💜💙🩷


みんな優しくて、温かくていい方ばかり。

そして成長し続けてる方々。


ホントありがたいなー❤️




午後はそのまま

yukoさんの【生命の樹カラーセラピー】の

セッション。

事前に生年月日、出生時間、出生場所から鑑定書を

作りその方の【生命の樹】をお渡しします💙🧡


実は電車の事故の影響でナント6回も

乗換え、乗換えでやっと辿り着いたのは

レイキ体験会が終わる頃の時間。


でもyukoさんが

「以前の自分だったら

パ二くって

ショック受けていたけど、

最近はあるがまま

なるように。」と。


素晴らしい👏


外側で起こる「電車の遅延」と

いう出来事は変えられないけど、

焦ってハラハラ、イライラして

パニックになるのか、

「仕方がない!」と受け入れ

今出来ること(迂回路を調べて淡々と乗り継ぐ)

を選択するのかは自分自身。


やることは変わりないけど、

心の状態は全く違う❗️


自分の気分は自分で選択できる


みんなと一緒のレイキ体験は参加出来なかったけど、でもこの流れのおかげで

通常【生命の樹カラーセラピー】のセッションには

付かない、

メッセージ付きのレイキヒーリングもして差し上げることになり

yukoさんに必要な言葉をお伝えさせていただきました💙

もしかしたら電車遅延も最善の流れだったかもね。


体験&感想を許可を頂き一部シェアさせていただきます。


その後リカさんのお計らいで
少しレイキ体験もさせてもらい


驚いたのは私の基本形の性質を
リカさんがズバリ当てたこと😅

当てたというより
私に触れてるうちに
そう感じられたらしいのですが

自分で変えたい部分No.1
まさにドンピシャでした😓

そして 念願の
生命の樹カラーセラピー💖

私の知らなかった私や

薄々分かっていたけど
自分では確信が持てなかったこと

人生の中のそれぞれのテーマ

テーマ毎に説明してもらう内に
結果的にその前のテーマとも
どんどん繋がり

ちゃんと1本の樹🌳に なっていきました✨

12個あるすべてのテーマに
私の頭の中のパズルのピース🧩が
ひとつひとつ
当てはまっていった感じというか🙂


中でも考えさせられたし
面白かったのが
私がパートナーにも 自分自身にも
求めるとされる


誠実さ✨

“嘘が嫌い” というのは自分でもあったけど

リカさんに聞かれたように
じゃあ正直でさえあれば
浮気も借金もいい😊? ってなると

それはまた違ってくる😂

結局矛盾してる自分🤣

考えたら私自身

自分が思うほど 誠実でもないし🙅🏻‍♀️🙂‍↔️

相手にも自分にも
理想を求めずに

ありのままが一番

ってことかしら😅

答えはきっと 私の中にしか無いけれど
まだみつけられてません😊💦

私のこれからに繋がる

中身のぎっしり詰まった

今日という1日🥰

新しいご縁にも感謝です💞

ありがとうございました❤️



下矢印全文はこちらから