2週間前に初めて見た車窓からの景色を

再び眺めながら移動。


最期のお別れをしてきました。


右田さんらしい素敵な遺影。

でも、お花に囲まれてこちらを見る遺影は

あー本当なんだ、本当に亡くなってしまったのか…

と、まだ信じたくない現実を突きつけられるよう。


お顔はとても穏やかで綺麗でした。

安らかに旅立ったんだね。

痛みや苦しさから解放されたのね。

仏様のような安らかなお顔。


最後の退院から2週間、ご自宅で療養しながら

私達へも別れの時間を与えてくれた奇跡。


ルイちんさん中心に支えてこられた

ご家族の結束も頭が下がります。


まさに利他の心で生き抜いた見事な生き様は

私の心に永遠に刻まれます。


右田さんの遺した功績を忘れません。


魂は近くにいると思ってます。



いっぱい泣いて頭が重い…


永久保存版のキットカット🤎🧡

右田さんらしいね🧡🤎