古峯神社へ行く途中、橋から川をふと見ると

おー❗️白鳥‼️

急遽、白鳥さんへご挨拶🦢🦢



野生の白鳥さんなのね。

少し近づくと、さーっと離れていったので

遠くから眺めます。

素っ気ないけど、本来の姿ね。


こちらは人間慣れした山中湖のswan



昨年夏に山中湖で白鳥に出会って以来

気になる存在の白鳥。


何度も山中湖へ会いにいきswanちゃんと

親交を深めてます(笑)

先日はこんなハートも見せてくれました🤍🤍

可愛い🦢🦢


私の頭の片隅に白鳥があったから、
ドライブ中に白鳥をキャッチ出来たのだと思う🤍
意識の中にあるものが具現化されるんだなー🤗

だから自分の意識を心配で満たさずに
希望や喜びをイメージして日々過ごそうと思います💛🧡