来週土曜日(1/27)は

中皮腫アスベスト疾患患者と家族の会

神奈川支部主催のヨガ教室です。


昨年9月に続き2回目の開催。

今回は対面とオンラインの同時開催なので

全国からご参加いただけまーす🧘


体調に合わせて無理せず動ける範囲で、

ご一緒しませんか。



呼吸に意識を向けるだけでも、

普段と違った感覚が生まれると思います❤️


ご希望の方にはレッスン後に

レイキヒーリングもさせていただきます。

日頃の心や身体の疲れが和らぎますように🧡



今日は気分転換に横浜へ行こうと予定してたけど、

家でダラダラしてると午後になってしまいました。


横浜へ行くなら大好きクルミっ子をgetしたいところだけど、タカシマヤはいつも午前中で

完売になっちゃうのよ、、、

なので、横浜は断念して近場のデパートパトロールに予定変更。


ひと通りパトロール後にデパ地下へ寄ったら、

ナント‼️鎌倉紅谷クルミッ子の文字が✨✨🐿️

しかも夕方なのにいっぱい残ってるし、

誰も並んでない😆

小躍りしてget👍