ミニマリストにはまだまだ遠い | 統合失調症からの復活!きまぐれに書くブログ

統合失調症からの復活!きまぐれに書くブログ

27歳で統合失調症を発症し、3回の入院を経験。自立を目指すため、日々頑張っています。病気のこと、趣味のこと、恋愛について、色々自由きままに書いています。

彼女が入院中なもので、、、日課の電話がなく、夜が長いです😅
なのでブログ久しぶりにアップします。

ブログでもお馴染みの森秋子さんの本を読みました。ブログをいつも読んでいるのですが、やっぱり素敵だなぁーと思いました。


私もミニマリストを目指し、お財布小さくしました。

皮のお財布でいい感じに馴染んできました

彼女にもお揃いのブランドのお財布プレゼント予定です🎁まぁ、見つけたのは彼女なんですがね。笑

しかし部屋の物はなかなか減らない、、、

断捨離せねば(^▽^;)

そしてまた彼女の退院を待つ日々なのです。