はじめまして りかおんです✨

 



ねんどろいどどーるの棘くんマキマさんと一緒に ドール服づくりをしています♪

 

 

 

 

タイトルにあるように…

 


ドール服作家をめざすことにしましたキラキラ

 

 



 

実は何年も ドールのお洋服をつくっているわけではなくて、

 

はじめてつくったのが 今年の6月!

まだまだ初心者ですびっくり

 

 

 

 

 

知識0スタート「素人」でも

独学でドール服作家 を目指していることが、

 

だれかの ” 希望 ” になったらいいな~と思い、このブログをはじめてみました。

 

 



 

つぎは10月23日に、ブログをアップする予定です。

 


 

興味があったら、ぜひ また見にきてくれると嬉しいですおねがい

 

 

 


 

それでは、また!

 りかおんでしたウインク飛び出すハート