おはようございます(*- -)(*_ _)

昨日は五度寝くらいした相変わらず

眠り姫のゴスねこりかにゃんですあせる

8日間ほどブログをお休みして

しまったのでちょっと頑張ろうと

朝からいってみますドキドキ




正しい文章はどれだ!!
1つだけあるよ




① 日本は世界で2番目に人口が

多い国である。




② 太陽に1番近い軌道をまわって

いる惑星は火星である。




③ 日本で1番高いビルは新宿に

ある京王プラザ・ホテルである。




④ アメリカ合衆国は現在50の

州から成っている。




⑤ 「ノルウェイの森」の作者は

赤川次郎である。




⑥ 長篠の戦いで織田信長に

負けたのは武田信玄である。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




「ここに1本の直線があります。

これと同じ長さの直線は次のうち

どれでしょうか」・・・

という簡単な問題を使って

ソロモン・アッシュがおこなった

実験によれば、答えは明らかな

はずなのに、8人の「サクラ」が

わざと間違った答えを言うと

結局、その間違った答えに同調

してしまう優柔不断タイプの人が

被験者の3分の1を占めたという。


ここでこういう実験をするのは

むずかしいですけどねうう




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


次回は心理テストアップしようと

思います(*´∇`*)

良かったら参加してねドキドキ




$★☆ゴスロリねこまんま☆★-あ



気に入ったら1日ワンクリ(*・人・*) お願いします↓ ↓ ↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
ぽちっとな(*- -)(*_ _)


よろしかったらもう一度(*・人・*)お願いします↓ ↓ ↓




人気ブログランキングへ
♡♡♡ぽちっとな♡♡♡




ペタしてね