初めにFBでのシェア

ありがとうございますドキドキ

とても嬉しいですアップ

これからも頑張って盛り上げていこうと

思うのでよろしくお願いしますドキドキ



$★☆ゴスロリねこまんま☆★-ライン$★☆ゴスロリねこまんま☆★-ライン




次の問題にどんどん答えていってください。

何問できるかなはてなマーク




① 璃花さんは横浜のデパートへ買い物に

行こうと家を出たところで早苗さんに

出会いました。

駅前では直美さんとバッタリ

会いました。

駅の改札口では久美子さんと裕子さんに

出会いました。

璃花さんがデパートに着くまでに

出会った友達は全部で何人はてなマーク




② ある家に2組の親子が

住んでいました。

どちらの親子も父1人子1人である。

この家の住民は全部で何人はてなマーク




③ 2人乗りの小型ジェット機が

エンジントラブルのために

空港に緊急着陸し爆発炎上しました。

幸いなことに死者はいなかったが

パイロットも含めて5人の

ケガ人が出たという。

このパイロットは「エンジントラブルが

原因なのだから自分には過失がない」

と言っていますが本当でしょうかはてなマーク




④ 中学生のA君が

「18歳未満お断り」と注意書きのある

映画館の窓口で学生証を見せ

料金を払って堂々と中に入っていった。

なぜ窓口の人は彼を

とがめなかったのでしょうはてなマーク




⑤ まだ16歳の少年A君がその次の日

④と同じ映画館にやってきました。

今度も窓口係は何も言わず

彼を入場させました。

なぜでしょうはてなマーク




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






他にもあるけどとりあえず5問で(´∀`*)

こんなの簡単だよ!!

って人もうなっちゃう人もちょっと考えてみてね晴れ




$★☆ゴスロリねこまんま☆★-あ







にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
ぽちっとな(*- -)(*_ _)





人気ブログランキングへ
♡♡♡ぽちっとな♡♡♡