レンくんとのこともきっちりけりがついて

一旦区切りがついた私の婚外恋愛

 

 

 

自分とは全く異なる価値観の人と簡単に繋がってしまうマッチングサイトが少し怖くなり、

もうサイトでの彼氏探しはやめようかと思った

 

 

 

じゃあ夫ともう一度やり直してみる?

結局夫は私としたくないのだろうし

本音をぶつけると黙り込んで私を拒否するだろう

もうそんな繰り返しはうんざり

このまま彼氏を作らなければ

夫に心から依存することは目に見えている

私は誰かにどっぷり甘えたい性格なのだ

 

 

 

それなら婚外彼氏を見つけることは継続しないと

サイトはしばらく見るのやめる

今やりとりしている人は二人

ケダモノ経営者と夫婦仲最悪のAさん

でも今のところどちらもあまり気が乗らない

暇つぶしのラインが続いてる

 

 

 

杉本彩さんが言ってたけど

旦那さんは最初全く彼女のタイプではないらしくて

最初は全く相手にしなかったらしい

それでも3年くらいプロポーズされて

ついには結婚したという話を聞いて

好みじゃなくてもそうなることもあるんだなって思った

好みじゃない人の方が関係が意外に長く続くのかもしれないな

 

 

 

婚外活動の目的は誰か一人に依存しないため

目的がおかしいかもしれないけど

メンタル保つにはこのやり方がいい

自分の心を守るため

絶対に一人の男性ではだめだ

これを肝に銘じてアンテナ張り巡らしてサイト以外でも活動します