みなさま、こんにちは。
先日から少しずつワンピースを作っていますが、完成に時間がかかるものは飽きてしまって、バッグ作りました。

ソレイアードのピンク系のハギレでパッチワークの巾着バッグ







表地の無地生地はダークピンク、裏地は薄いピンク、口にはレース、横にタグを付けました。





パッチワークは全然詳しくないから見よう見まねで適当にやってしまいましたので、お詳しい方からしたらいっぱいダメ出しがあると思いますが、今後少しずつ覚えたいなと思います。


落ち着いたピンク系でちょっとお買い物くらいには使えそうです。


週末は主人を喜ばせたくてアフタヌーンティー風なブランチにしました^^。





スイーツはピエールエルメ、それ以外は作りました。

キューカンバーサンド、生ハムとトマトのサンド、マッシュルームと海老のパイ、スコーン、サラダ







食卓が華やかだとすごーい!!って主人のテンションが上がって可愛いです。

作ってよかったです。


今日も読んでくださりありがとうございました。