みなさま、こんばんは。
今週は父の命日があったので、母にお花をあげました。


亡くなって2年くらいはお供えの花を買っていたけど、それ以降は暗い気持ちが少しでも晴れるように母が好きな可愛いお花にしています。





もう16年も経つんだなぁとしんみりするけど、いまでも父の顔や声は鮮明に思い出して、でもあんまり思い出すと泣けてくるからほどほどにしないと。



以前ブロ友さんがオススメされていた足立音衛門の栗のテリーヌを食べました。







はじっこまで栗がぎっしりでした。





母には洗い物が出ないほうが喜ばれるので紙皿にしています。





すごくお酒が強めなケーキで苦手な場合は切ってすこし放置してアルコールをとばして食べると良いと買いてありました。


半分くらい栗なのでずっしり食べごたえがあり美味しかったです。

今回は三越伊勢丹の福袋で買いました。



今日の主人と母のお弁当

おいなりさんと生姜焼き






ZARAでセールをしていて、ベストを2枚買いました。


画像お借りします。







おばちゃんなので最初からブラウスの上に着るものだと思い込んで買いましたが、帰ってきて販売のページのモデルさんの着こなしをチェックしたら、素肌に着るやつだったという(⌒-⌒; )。


だいぶ昔2枚目みたいな着こなししてたな、と思い出しました。

まぁなんとか着ましょう、着方は自由ですしね(笑)。


今日も読んでくださりありがとうございました。