みなさま、こんにちは。
久しぶりにお弁当作りました。

変わり映えしませんが、主人も母も喜ぶので無理なく週二回作りたいと思います。

ホタテのクリームコロッケとグラタンコロッケ 見た目が同じだね
oisixの揚げるタイプのものでおいしいです。





チキンフィレサンド、たまごサンド

隠し味に入れたホワイトビネガーがドボッと入ってしまい、味見したら酸っぱかったけど、いまさらなのでそのまま使いました(^◇^;)。


主人は気にしないだろうけど、母は変な味がするって言いそうだからメモにちょっと失敗したから酸っぱいかもゴメンと書いておきました。

お昼までに酸味が飛んだみたいでぜんぜん酸っぱくなくて大丈夫でしたが、こんなに酸味ってなくなるの?と不思議でした。





最近またバッグや服が欲しくなって悩み中です。

病気が悪くなって、今から買うの?だし、手術や入院もあると思うから節約しなきゃだし、色々悩ましいです。


今日も読んでくださりありがとうございました。