みなさま、こんにちは。
先日の検査結果がだいぶ悪かったもので落ち込みましたが、主人や同病の方々に励ましていただいて、また頑張ろうと思えています。
どうもありがとうございました。


主人にはなるべくいつも通りの年末年始をすごしてもらいたいですし、私もまだまだ動けますので、家事や料理、カメの水換えと忙しくしています。

まだ手芸などはやる気がおきませんが、家族が喜ぶ料理はやりがいがあるので、明日は久しぶりにカニを剥きます。
怪我しないように気をつけます。

昨日はアールグレイの台湾カステラを焼きました。







いつもふんわり感が少し足りないので、卵白だけ一個分多くしました。
上手な方は表面のひび割れなしで作れるみたいですが、私はこんなもので(⌒-⌒; )。
でもふんわりして味もいい感じです。


最近作ったもの

ちくわパン 卵を塗り忘れましたー






スイートポテト 裏漉しは大変だけど家族が大好きなので作りました。

こちらはバター入れ忘れました。

検査前後は色々忘れてダメですね。

でも味はよかったです。





クリスマスはどんよりだったけど、主人がグッチのヘアアクセサリーとスワロフスキーのイヤリングをくれました。

優しい主人に感謝です。

私は主人が好きな氷室さんのDVDセットをあげました。

喜んでくれました。

お休み中に観るそうです。







ジョージくん生きてた✨

来年も元気な顔を見せてね。







今日も読んでくださりありがとうございました。