みなさま、こんばんは。
作りかけて気が滅入って完成させられず放置していたバッグとポーチを仕上げました。

ポーチは一年も放置してしまった(・_・;。


家事と料理は気が滅入っていてもやらなきゃいけないこと、専業主婦の私の仕事、と思ってやれるけど、自分のためのもの、趣味はある程度心が元気でないと全然作れません。


前にお友達にバッグをプレゼントしたときのあまり布でポーチ、ワンピースを作ったあまり布でサブバッグを作りました。
どちらも裏地もリバティで可愛いです。










小さなものでも頑張って自分で作ると達成感と満足感が大きいです。

また検査が近づく前にいろんな作りかけを仕上げたいと思います。


今日も読んでくださりありがとうございました。