みなさま、こんにちは。

また検査が近づいて落ち着きません。

 

いつも励ましてくれたりお付き合いくださっている方々ありがとうございます。

闘病中の方、検査前でどんよりな方、結果が思わしくない方もいるかもしれないけれど一緒にがんばりましょう。

 

今週のお弁当

 

鮭(大きい骨をなるべくとったから崩れました)

 

 

鶏と野菜の塩こうじ炒め、しゅうまい

 

 

富沢商店でオレンジピールを買いました。

120g入りだったので、2回に分けて2種類のパンを焼いてみました。

 

強力粉を使ったずっしりタイプ

オレンジピールとアールグレイのパン ディルマの紅茶はかおりがすごくいい!もっちりしてほんのり甘いパン

 

 

 

薄力粉を使ったスコーンタイプ オレンジピールとチョコのパン

失敗しました。。。

 

 

温かいうちに大きなハート型で抜いて、きれいなのは主人の朝ごはんに。

破片は私と母でおやつに。

 

 

だだ茶豆のポタージュと主人の今日の朝ごはんに。   

ごまかせたかな?

 

 

どちらもおいしかったのでまた作りたいです。

次はもう少し厚みを出して、2回にわけて焼いて失敗しないようにしたいです。


楽天で大好きなアユーラの入浴剤とファーファの福袋買いました。


アユーラの入浴剤はグリーンの方が人気だけど、ピンクのも良い香りで、主人もとても気に入ってくれています。 


お湯に入れると白濁して、他の入浴剤より香りが強く長続きする気がします。

すごくオススメです(*^^*)。



ファーファは洗剤と柔軟剤がバランスよく入ってこれで3300円。

たまに楽天で福袋がでるので買っています。

 


今日も読んでくださりありがとうございました。