みなさま、こんにちは。
昨日はA.B.C-Zの塚ちゃんの復帰が報告されて嬉しかったです。

塚ちゃんはいつも一生懸命でみんなを笑顔にさせてくれる人だと思います。

戻ってくれてありがとう^^。

それからすぐにSTARLIGHT TOKYO 2023に出演というお知らせがあり、都市型のフェスだそうでドリフェスみたいなやつ?かな。

数年前にKinKiちゃんがドリフェスに出た時は観に行きました。
ライジングやアラバキみたいなモッシュやダイブがあるようなフェスではなく指定席でゆっくり観れました。
 

STARLIGHT TOKYO 2023も有明アリーナということでそういうタイプのフェスかな?

もう他のファンクラブ先行とか終わってる段階で発表だからなかなかチケット取れなさそうだな。
次の診察日直前の日程だからできれば行きたいです。

 

ライジングは何度も頭蹴られたり、長ズボン履いてるのに足首から血が出てたり友達は足の指骨折となかなかハードでした(・_・;。

最前ブロックだったから(^◇^;)

15年前でわりと若かったし病気になる前だからなんとかなったけど、そういうのはもう絶対無理ですね^^;。

 

最近座ってお腹をみると右脇腹だけポコッと一部出ていて、長年の主治医に肉腫があるのはこの辺と教えてもらった場所だからたぶんこれだよな、とどんよりします。

見なきゃいいのについ見ちゃうんですよね。

 

ジワジワ増大がいまどれくらいになっているのか、再発時の手術後に、播種していたのはだいぶ小さいのまで取ったからしばらく時間かせぎできるんじゃないかな、と執刀医の先生に言われたけど、しばらくとは、、、そろそろ出てくる頃ではないか、、、と不安です。

そうはいってもなにもやれることはないのでなるべく普通の暮らしをしています。

 

 

先日お友達がシャインマスカットを贈ってくれました。

私の胃の調子の心配もしてくださりお気遣いに感謝しています。

おかげさまで回復にむかっています。

 

大粒でとても甘くておいしかったです。

一部チーズケーキにしてみました。

 

 

 

 

デコレーションが苦手な私にしては綺麗にできた方です。

あまりべたべた触りたくないのでビニ手をしてなるべく手早く皮をむきました。

全部は剥ききれなかったけど食べた時の舌触りはほとんど皮を感じなくて剥いてよかったです。

ケーキよりマスカットが甘くて主人がすごく喜んでたくさん食べていました。

 

今週はバッグやプリザを作ってすごしました。

久しぶりにミシン使いましたがやっぱり難しいです。

なかなか上達しません。

 

お弁当にはなるべくちょっと甘いものをいれていて、冬場は干し芋、夏場はドライフルーツか黒糖くるみなどをいれています。

今週はセミドライパイナップルとドライマンゴーを入れました。

主人にも母にも好評です。

 

タンドリーチキン

 

 

ホタテクリームコロッケとアジフライ

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。