みなさま、こんにちは。

昨日は昼から新幹線で軽井沢のアウトレットへ行きました。

うちは車がないのでね、レンタカーだと返車時間が気になるから。

 

今回は私は特に欲しいものはなくて、主人にズボンを買いたくて行きました。

そういえばズボンをパンツと言いますよね、おばちゃんな私はついズボンって言ってしまうけど、みなさんはパンツって言いますか?

 

着いたのが1時半だったので先にお昼を食べました。

ロクシタンカフェ、天気が悪かったせいか待ち時間もなくはいれて、オシャレなランチが食べられました。

 

ベーコンエッグサンド

 

 

ナプキンもロクシタンカラーのイエロー

 

 

サンドイッチはすごくおいしいパンでした。

ピクルスが添えてあるのもよかったです。

 

 

デザートのティーオレソフトとアールグレイのアイスティーも全部美味しかったです^^。

 

主人のズボン選びになかなか時間がかかりましたが、色々試着して、主人はウエスト70くらいで、Sサイズでも少しゆるめなのだけど、1番しっくりきたブラックレーベルにしました。

 

 

シャツは似合いそうだったので私が勝手にセレクトしましたが、気に入ってくれました。

 

あとたまにはお揃いの服が着たくてTシャツを買いました。

 

 

ただ、私は昔から絶望的にTシャツが似合わないんですよね、なぜ買った、なんですが、たまにはTシャツ着たくなって、自分用はビームスとノーリーズでTシャツ2枚買いました。

若い頃は周りもオシャレに敏感だし、似合わないとか平気で言ってくる人もいたので着づらかったけど、いまはうるさい人いないし、そもそも誰も見てない(笑)。

 

基本主人とは別行動でそれぞれ自分のペースで買い物をしたので、私は休み多めで(;^_^A。

久しぶりのアウトレット楽しかったです。

 

 

この前ずっとしまってあったビーズキットでネックレス作りました。

 

 

 

 

さっそくアウトレットにつけて行きました。

夏っぽくキラキラして気に入りました。

 

しまってあった20年~25年くらい前にベルメゾンのビーズキットを買って作ったもの、まだ使えそう。

 

 

結婚してからなるべく主人にもらったものをつけるようにしていてつける機会がなかったけど、たまにはつけようかな。

 

今日は久しぶりに手間のかかるブランチを。

最近鬱々していてこういうの作ってあげられなかったから。

主人がニョロニョロが好きだからパンケーキ焼いてみたけど少し焦げたりぼろぼろになってはがれなかったりで2枚目は普通のフライパンで焼きました。

 

 

 

でも喜んでくれてニョロニョロポーズしてくれました(笑)!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。