みなさま、こんにちは。

診察に行きましたが、じわじわ大きくなっているものの、また3カ月様子見することになりましたので、無治療の期間をありがたく過ごしたいと思います。

お腹が痛いのは今度内科の主治医に相談してみようと思います。

 

6月17日にジョージ君第一弾の卵を産みました。

しゃがむと肉腫のせいか右下腹が苦しく痛いので、母が世話をしてくれていました。

↓を見つけた時に、感じたこと、なんか卵大きくない?

 

 

最初に見つけた8個・・・やっぱり大きくない?

母にお礼を言いに降りて行ったら、なんか卵妙に大きくてさぁって言っていて、母もいつもの年よりも大きいと感じたらしいです。

 

 

追加で見つけた1個で合計9個

毎年20個くらい産むのでまだまだ産みますね…。

どこにこんな大きな卵が20個も入っているのか謎。

 

 

とりあえず爆食してお昼寝 かわいい

いっぱい食べてよく寝て今年も元気に過ごしてね。

 

 

とりあえず卵詰まりはなく良かったです。

 

最近のお弁当

 

エビピラフ

 

 

豚肉の味噌漬け焼き

 

 

エビフライ

 

 

かわいいかまぼこを入れてみました。主人には私が好きなプリン、母にはシナモロール

 

 

おいなりさんと鶏と野菜の炊き合わせ

 

 

キーマカレーと豚肉の塩こうじレモン漬け焼き

 

 

診察が終わって少し気持ちが楽になったので、ちぎりパンとイチゴ大福作りました。

 

 

中身はコーンマヨ

 

 

おもちx牛乳x砂糖をレンチンして求肥代わりに。

初めて作ったので見た目が悪いけど味はすごくおいしくて家族に喜ばれました!

次はもう少しきれいに作れるといいな。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。