みなさま、こんばんは。
今日は久しぶりに主人とデートで2回目のBACK BEATに行ってきました。

Tシャツは完売になっていて再販もないそうで、24日に買っておいてよかったです。




24日はセミフォーマルで行ったけど、カジュアルな服装の方が多かったです。
今日はジャケットのインナーに着ていきました。

あんまりカジュアルになりすぎないように気をつけました。





白もかわいくて着たかったけど、白髪染めをしたばかりでいつもながら黒しか着られないという( ; ; )。
私がいつも黒い服なのはそのせいです(笑)。

今日は三階だから双眼鏡2個持って、先日見逃した部分とかじっくり見れました!
主人も観劇は久しぶりで楽しんでくれたみたいです。

先月具合悪く引きこもっていたせいか、24日は近場の池袋でもヘトヘトだったので、今日はランチやディナーはなしで、お芝居だけ観て帰ってきました。

連日昼夜公演続きで、キャストの皆さんは大変でしょうが、まったく疲れを見せず今日も素晴らしい舞台を観せてくれました。
無事に千穐楽をむかえていただきたいです。

少しずつ体力をもどして、主人とディナーにも行きたいです。

今日も読んでくださりありがとうございました。