みなさま、こんにちは。
関東はだいぶ暖かいので、ジョージくんを起こしました。


ねむねむのジョージくん27歳になりました!



冬眠あけはムチムチです。



体重は1365gでした。

冬眠前は1318gで50gくらい増えてますね。

食べてないのに不思議。



桶に入れて水を飲ませてから、長く水につかりっぱなしだったので、少しメチレンブルーを入れました。

いつも冬眠あけはそんな感じです。




もうおしりを気にしていたけどまだ産むには早いよね?




部屋に戻ったら早速橋を渡っていたので今晩は陸で寝るのかな。



窓ガラス掃除しなきゃ。

私の癒しが起きました。

今日も可愛いかったです!


今日も読んでくださりありがとうございました。