みなさま、こんにちは。

Bさんが気が滅入っているならご主人とブラウニーでティータイムを楽しんで!とアドバイスくださったので、久しぶりにイブニングハイティーにしました。

やはりゴロゴロテレビを見るのは性に合わず^^;。

たいしたものは作れませんでしたが主人は喜んでくれました。

 

新しいテーブルクロスを買いました。

以前テーブルクロスは2枚重ねて使うのが正式というのを見たのでなるべくそうしています。

今日は茶系の上に新しいレース調のものを重ねてみました。

お部屋にも合うように思います。

 

 

この前作ったバレンタインのアレンジも主人が写真に写るようにねって目立つとこに置いてくれました。

 

 

プレゼントしたブラックレーベルのお洋服着てくれました!

ペアで買ったシルバーネックレスもさりげなくて似合っていると思います。

できれば黒Tの方がネックレスは映えますね。

普段かわいい主人がかっこよく見えました。

 

 

 

派手さはないけど、喜平チェーンより密度が低いから上品なキラキラがいい感じ。

喜平はまちがえるとガラ悪くみえちゃうから。

イタリアンシルバーのフィガロチェーンです。

私の細い方は、手持ちのホワイトガーデンのトップをつけたりもよさそう。

 

病気の方に良いらしいガーデンクォーツは私以外にも持っている方いらっしゃるかな?

最近天然石のアクセサリーが好きになりました。

癒しが欲しいのかな。

 

アフタヌーンティーよりも食べ応えのあるサンドイッチなど。

バーガーにはパテと前日の朝作ったお弁当用のドライカレーの残りをサンドしています。

紫のスプラウト・トマト・アボカドサンド。

 

 

ブラウニーには生クリーム、ギリシャヨーグルトに巨峰ジャム

クッキーは前に生地を多めに作って冷凍しておいたので半解凍して焼き立てを。

 

 

 

主人と楽しい時間を過ごして少し元気が出ました。


バービーボーイズ  の人気のバラード ダメージ

2010年の再結成 武道館

私も最前列で観ていました。

また聴きたいなぁ。



 

今日も読んでくださりありがとうございました。