みなさま、こんにちは。

主人は何かのアレルギーだったようで元気になりました。

ご心配くださった皆様ありがとうございました。

 

月曜に喘息の薬をもらいに病院へ行って、そろそろ肉腫が10cmを超えてきているだろうから手術が近いと思うので、次の予約は変更させてもらうかもしれないとお伝えしてきました。

優しい先生なので、痛みや不具合がないか聞いてくれてまだ無治療な私をすごく心配してくださって、ありがたいと思うとともに、改めて病状を説明していたらつらくてつい泣いてしまいました。

 

北海道に行くつもりだったけど、行く元気がなくてキャンセルしました。

いつも現実逃避でなにかやっていたほうがいいと思ってきたけどそれも疲れたので、最低限の家事しかできてないけど、たまにはゴロゴロテレビを見たり過ごしてもいいかなと思います。

 

バレンタインチョコはブルガリにしました。

お高いお味がするーってニコニコしている主人を見られて幸せ。

元気のない私を笑わせようと、とっつーのマネしてハートを飛ばしてくれました。

 

 

 

今週のお弁当

 

子持ちシシャモと大龍のエビチリ 母にも

 

 

ドライカレー 母にはドライカレーのみ

 

 

主人の土日のおやつにブラウニーを焼きました。

ココアを消費したいので、チョコなしのブラウニーです。

 

こちらを参考にさせていただきました。

 

香り高いミルクココアのブラウニー by meito 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが380万品 (cookpad.com)

 

森永のミルクココアで作りました。

つくれぽにもあったけどふんわりした感じであんまりブラウニーって感じじゃないけど、生クリームを添えるといい感じだと思います。

 

 

私は計量がアバウトなのでベーキングパウダーがちょっと多く入ってしまったように見えたけど気にしない(笑)。

ふんわりはそのせいもあるかなー。


私の好きな曲

歌詞がリアルでひどすぎて、つい感情移入しちゃう、泣いたままでlisten to me





 

今日も読んでくださりありがとうございました。