みなさま、こんにちは。

久しぶりにメロンパンを焼きました。

 

カメを飼っている人は、カメロンパンを一度は作ったことがあるのではないでしょうか。

私も以前2009年に作りました。

 

 

写真はこれしかみつかりませんでしたが、顔を描いたりするとリアルになって嫌だなぁと思ってシンプルにしましたが、食べる時の罪悪感が半端なくて、それ以来作っていません。

 

今回は普通のメロンパンです。

 

 

 

久しぶりで適当に作ったから模様をつけるとき軽くしなくてはいけないのに切れ目を入れてしまってだいぶ失敗しました。

あとクッキー生地はもっと厚めがよかったです。

次は綺麗に焼きたいです。

 

主人と母には好評でした。

あまり見た目を気にしない、味にもうるさくない人たちでよかった(⌒-⌒; )。

 

バレンタインが近いので可愛いアレンジメントを作りました。

 

 

 

 

 

パフェっぽいイメージで。

家にある材料で作っているのであんまりスイーツ感出せなかったけど、それなり可愛くできたと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。