みなさま、こんにちは。

主人の体調が戻ってきたのでまたお弁当を作れるようになりました。

しばらく主人の病状に合った食事を作っており、普通のお弁当は持たせられなかったので久しぶりです。

 

サクラマスの西京味噌漬け焼き

 

 

生姜焼き

 

 

だいぶ普通の食生活に戻り、体調も安定してきてうれしいです。

 

年末に向けて家を整えるためにやましたひでこさんの本を買ってみました。

 

 

あまり一気にやると前のように家族に終活をしていると心配をかけるので、少しずつやろうと思って、1日5分からはいいかなと思いました。

検査前で片付けをするにはやる気が出る時期なのできれいになりそうです。

 

主人にはロブションのシュトーレンを、母はシナモンなど香辛料が苦手なので好物のモロゾフのとろけるプリンをお土産に買いました。

ロブションのシュトーレンは評判通りおいしかったです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。