みなさま、こんばんは。

心臓の緊急手術を受け療養中の方へお見舞いのお花とモリスの生地でバッグを作りました。

 

私はその方のおかげで良い保険に入れてお金の心配をせずに入院、手術ができているので本当に感謝しています。

何よりも気難しい母と仲良くしてくださる優しく気持ちの温かい方なので、一日も早くお元気なっていただきたいです。

 

かわいい天使のフレームを使って

 

 

 

 

 

私は最近お腹が出ている日が多くて、肉腫が大きくなってきているんじゃないかとすごく不安になります。

毎度同じ事で不安になってしまいます。

女性は生理前はポッコリになりがちですし、それならいいのだけれど・・・。

次の検査が来月中旬にあるので、検査の一カ月前だからメンタルやられて気にしすぎかなとも思います。

 

この前検査受けたばかりのような気がするのに、3カ月のサイクルってすごく短く感じます。

私も半年、一年と経過観察の期間が延びるのが夢でしたがその前に再発してしまいました。

来月の検査は結果が翌年になるので、とりあえず年末年始楽しく過ごさないともったいないとおもって色々計画を立てていますが、どうしても病気の悪化が頭をよぎってしまいます。

 

今週は水回りの小さな修理で業者さんに来てもらったり(そういう時って事前のお掃除や片付けが大変で)や、お歳暮を出しに行ったり地味に忙しかったです。

明日は喘息の病院に行ってきます。

11月に入ってしゃべるとすぐむせてつらくなってきたけど、いつもの年と変わらないから胸の音を聞いてもらって薬をもらって終わりだと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。