みなさま、こんにちは。

明日長年の主治医の先生にみてもらうため、神奈川にきています。


もともと遠いのに、今年から診察日が火曜の午前中のみになったので、前泊しています。

旅行割の影響か電車が混んでました。


この前横浜のホテルに泊まったけど、病院までけっこう遠かったから、いつものビジネスホテルにもどしました。


やることないので、シャークストームを早送りでみました。

ネタバレを書いている方のをみたので、サラッと。

サメ映画はどれも似た感じになるんだなー。

色々ツッコミどころはあったけど、とりあえずママが若すぎて違和感がすごかったです。


やっぱりMさんオススメのジュラシックシャークがZ級でずば抜けてるかも笑。


この前買ったベースブレッドが減らないので、持ってきて、夕飯はおかずとサラダ買いました。

お箸つけてもらい忘れてコンビニで買いました。



ベースブレッドもう少し美味しいとうれしいんですけどね。

診察の前って、なるべく臭うものを食べたくないから、意外と選択肢狭まるんですよね。


喘息もこの3日くらいで急に悪化してきたので、診てもらおうと思います。

みなさんも明日は寒いらしいので風邪などひかないようにしてくださいね。


今日も読んでくださりありがとうございました。