みなさま、こんにちは。

ジョージ君(♀)2回目の卵を産みました。

今日は7個。

2個は割れていました。

 

またまたねーちゃんご飯~て急ぎ足で来たのでわかりやすい。

頑張ったご褒美にエビちゃん6匹食べました。

 

 

 

 

 

少し前にテーブルクロスを新しくしました。

 

 

      ↓

 

 

部屋が華やかになったように思います。

ちょっとした気分転換になりました。

 

ミニ本棚もソファのクッションカバー(リバティ)とおそろいにしました。

 

 

優しいピンク系

 

前に作ったものは別の部屋で使うことにします。

ぬいぐるみも減らして、、、ちょっとプリンの黄色が透けているけど。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。