みなさま、こんにちは。

先ほどジョージ君が卵を産みました。

心配してくださったみなさまありがとうございました。

 

スッキリ顔のジョージ君

 

 

 

今日は10個(そのうち1個は未熟な小さい卵)産みました。

毎年6月に半分、7月に残り半分、合計20個ほど産むので、次は一カ月後くらいかな。

室内から見えないくぼみに産んでいて、水替えとご飯を上げに出たらすごい歓迎ぶりで(笑)、ねぇちゃんごはん!!って言っていたのであぁ産んだなと気づいてブロックの隙間をのぞき込んだらたくさんありました。

 

 

ほとんど割れていなかったので回収しやすかったです。

 

冬眠から起きて、よく食べたのは10日あったかどうかでほとんど食べずにいたので今日はたくさん食べました。

食後はお昼寝。

 

 

 

ジョージ君お疲れ様ね。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。