みなさま、こんにちは。

BB6さんの懐かしの本の記事を読んだら、昔持っていた本が懐かしくなりました。

 

母の持っていたお菓子の本は捨てられており、BB6さんのアドバイスで色々検索してこれだ!っていうのを見つけることができました。

BB6さんも一緒に探してくださってありがとうございました!

 

ヤフオクなどでしか手に入らないからすぐに手元に来ないのはもどかしいですが、楽しみにします。

 

自分で保管していたもので今でも捨てられない本があります。

 

 

おまじない大好き少女だったんです。

マイバースデイやおまじないコミックは毎月買っていました。

おまコミが突然廃刊になった時はショックだったなー。

モテギ春恵先生の作品続きが読みたかったな。

 

 

折原みとさんは絶大な人気がありましたね。

すごくかわいい絵です。

漫画もよく買っていました。

 

 

作った形跡が(笑)。

もっとかわいいお菓子がいっぱいのっているのに、ミートパイ・・・。

そして誰に作ったかも覚えていない。。。

 

そして懐かしのおばけのはなし

小児喘息で眠れないときに母がよく読んでくれました。

この絵がまたなつかしや。

 

 

今日は大好きな戦国BASARA(アニメDVD)みたり、懐かしの本を読んで過ごしました。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。