みなさま、こんにちは。

 

みなさんはお気に入りのお米ってありますか?

うちは特にないのですが、以前KinKiKidsのブンブブーンで色々なお米を食べ比べていて、おいしそうなお米がたくさんあったのでお試しで買ってみました。

 

二人だとお米の消費が少ないので、2合ずつのパックでたくさんの種類を試せるものを。

楽天の米問屋蔵之介というお店で買いました。

 

 

すべてのお米の説明がついてくるのもよいです。

 

龍の瞳が一番食べてみたかったのですが、残念ながら好みではありませんでした。

お高いお米なので少量で試せてよかったです。

まだ全部食べていないけど、雪若丸がとても好みでした。

 

お気に入りのお米が見つかるといいなと思います。

 

今週のお弁当

豚肉の塩こうじ漬け(オイシックスのキット)

 

 

アジフライ

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。