弟くんの抜かれた爪の後は
薄皮の爪と新しいちびっ子の爪が生えてきましたウシシ
かばいながらも久々グローブをして
練習できた野球
喜びを感じているようです
野球少年だな~お願いドキドキドキドキシミジミ

しかしながら…中2病とは
よくいったもので学校全体が
落ち着かない様子…授業態度、先生への
態度とも、また悪くなってきてるようで
私から三者懇談をお願いしましたほろり

自分の中学校時代を思いかえすと
まともに授業になってなかったので
気持ちはよく分かるんだけどね…ショック
どこからもっと悪い道に入って行くか
分からないので、出来る限りのことは
して食い止めたいと思ってますグーグー

大きくなったとはいえ、まだまだ
子育て奮闘中…がんばるぞぉあげあげ






◎ステーキ&野菜ソテー
 (アスパラ、人参、玉ねぎ)
◎ほうれん草と卵の炒めもの
◎若竹煮
◎鶏の野菜巻き、トマト
 (いんげん、人参)




◆前回の大会風景◆





一番バッター、サードで出場の弟くん
ヒットやファーボールで出塁し、
チャンスを作るなど頑張りましたが
タイブレークのすえ
負けてしまいましたえーんえーんえーん

14点対15点という野球でないような
まれにみる点取り試合になりましたえ゛!汗