昨日は雨雨予報で
洗濯少しに控えたけど…
降らなかったなぁにひひ
テレビで見たけど
雨降って洗濯ができないと
主婦ってすこし機嫌が悪くなるそうです
今日はカラッと晴れそう↑↑お願い



【焼き肉弁当】




◎焼き肉、赤パプリカ、玉ねぎ
◎チーズオムレツ、トマト
◎さんまの竜田揚げ
◎ほうれん草とベーコンのソテー



中間テストの結果が
だいたい帰ってきましたびっくり

5教科計250点に届かなかった弟くん
でしたが
いつも200点に届かないという状況なので
今回は上がった長音記号2と大満足笑い泣き

次は300点目標にがんばってほしいですグー

姉は学力落とした高校に
行ったので勉強は余裕そうドキドキドキドキ
今のところですが…

年度初めの学力テストでは
5教科だいたい10位以内に
入ってたのでビックリ!!

中学で受けてたテストの方が
よほど難しかったようですアセアセガーン

高校以降も視野に入れて
気を抜かずがんばってほしいものですタラータラーひらめき電球