先日、お姉のチームが
ベスト4をかけて試合にのぞみました(*'∀`*)v
VS豊島高校

先輩たちの頑張りで
相当な得点差を着けていただいた
おかげでWハート一年生のお姉も
初!公式戦デビューとなりましたくるくるニコニコ

何もできなかったと反省してましたが…汗汗

もう一つ勝てばインターハイ出場決定おんぷ
本当に頑張ってほしいですためいきためいき

弟はと言えば…大!アクシデント発生…

夜中にベッドから落ちて
額が裂けてしまいましたガクリガクリ

朝、血だらけの顔を見てビックリ
やら心配やらで大騒ぎううっ...

結局5針を縫う結果になりましたしたした
経過は順調で一週間で抜糸予定
野球はできないけど
タイミング良くテスト前
勉強にシフトチェンジして
頑張ってるようですかおかおフレーフレーアゲアゲ


【トンカツ弁当】






●トンカツ(豚、玉ねぎ、かぼちゃ)
●エビとタマネギのサラダ
●しらすときゅうりの酢の物
●煮物
 (ごぼう天、こんにゃく、ジャガイモ、
 人参)



◆野球大会覚え書き◆

VS阪堺ボーイズ 18ー14 ●

ウチの主力メンバーが抜けてたとはいえ
野球の試合ではないような
点数で…大波乱でした