とうとうテストが終わっちゃったI
イコール=朝練再開…I
5:45起きはじまりはじまり~Iビックリマーク
ガンバろIアップII



【さわら味噌焼き弁当】


昨日いつものスーパーに行ったところ…
ない!ない!ない!

急に店舗改装だって…お店は開いてるのに
野菜が全く置いてなかったガーン!!ガーン!!
まるで開店前I

なかなか見ない光景見たわ~なんて
思ってる場合じゃないII
トマトも緑も買えず
こんな結果になりましたとさ(笑)I




↑ 弟
↓ 姉 +おにぎり付き




◎さわら味噌焼き
◎鶏と山芋のタレ焼き
◎きゅうりとツナのマヨネーズ和え
◎ゆで卵
◎ひじきと大豆煮
◎しらす、梅干し




テスト週間だったけど
土日の野球は休みなしの弟くん…ショック!

この土曜日に三年生の最後の大会の応援
に行ったのですが
敗退にて終了してしまいましたII

もう少し勝ってもらって
応援し続けたかった下ううっ...
一生懸命応援した後輩達の思いだったと
思いますI

すぐに引退とはならないようなので
練習通してまだまだたくさんのこと
教えてもらってI背中見せてもらってI
学んでほしいものですキラキラキラキラキラキラ




→ 二号飯 いつもの弁当タイム風景
先輩方が作って下さったという小屋にて



→ 先日のさわやか大会開会式ー行進
  (in京セラドーム)
  


→ チーム写真がパネルになりました




→ 報知新聞掲載のさわやか大会記事









→  二回戦結果一覧